

PSO2やってます。

pso20130407_104159_000.jpg

エメライン

エメラインもデレました。 わぁい。
デレた

はんす

ハンスがデレました。 わぁい。
デレた

PSO2やってますヨ。

何ヶ月放置したかなんてそんな些細な問題はどうでもいいと思うんだ。
ぴ です。

そんなわけでPSUは放置してPSO2やってます。

ブログ更新してるヒマがあったらPSO2やりますよね。 やりますよね。


PSO2が鯖落ちしたのでやる気無く適当に更新しようとしてみたりしています。


とりあえずPSO2の記事1回目ということで自キャラのSSでも適当にぶん投げておこうかなと。



1stロリぬまぴ。
FoとHuやってます。
メガネははずせません。




2キャラ目以降は課金になるのでまだ作ってないけどとりあえず2キャラ目予定のイケメンぴ
どっからどうみてもイケメン。 異論は認めない。




イケメンと同じヒューマン男なので作るかわからないおっさんぴ
おっさんとか意外と少ないよね。



あ、こんなことしてる間にメンテ終わってるじゃないですかのりこめー!

夢幻の如く

年度末なので仕事が忙しめです。
ぴ です。

来週のアップデート告知でまたPAの調整が来るようです。
対象はナックル、スピア、ダブルセイバー、ツインダガー
今までの調整ではやはりモーションが使いやすいやつは鬼のように強くなり、モーションが微妙なものは相変わらずたいして使えるようにはならないというのがいつものパターンだったわけだけど今回も同じかなぁ‥‥

そんなわけで期待できそうなのが‥‥

ボッガ・ロバッド
 ・1段目のLv31以降の威力を増加します。
 ・1段目の攻撃対象数を2にします。
 ・2段目の威力を増加します。
 ・2段目の攻撃範囲を拡大します。
 ・3段目の攻撃対象数を4にします。
アサクラ然り、セイダンガ然り、単ロックが複ロックに変わるといつもひどいことになってるので今回も‥‥
それに加えて全体的な強化もあるみたいだし、ギア・エクスペリエンスはもう高騰してそうな気がします。

ドゥース・スカッド
 ・全段の攻撃範囲を拡大します。
 ・全段の攻撃ヒット後の硬直時間を短縮します。
 ・1段目のLv11以降の威力を増加します。
 ・1段目と2段目の攻撃対象数を3にします。
 ・2段目と3段目の威力を増加します。
 ・3段目の攻撃対象数を4にします。
この手の調整にしては珍しく、モーションの調整(硬直現象)があるようで期待できます。
てかスカッドって前からかなり早くなかったっけ‥‥

後はダブセが対集団向けにどれも使いやすくなってそう。
ツインダガーは全体的に底上げされてもきっと日の目を見ることはないだろうなぁ‥‥
個人的にはレンカイの調整は嬉しいけど。

そんなわけで期待を裏切ってレンカイダッガズ時代の再来を期待しています。






あと久しぶりに野良で夢幻の如くS4をやってきました。
200秒以上残してテンポよくサクサク。
するとなんかありえないくらいいろんなものがボロボロと。
psu20120329_220121_005.jpg




1周目 金鞭スケレトス
psu20120329_210549_000.jpg

2周目 ダブル=カノン
psu20120329_214031_003.jpg

3周目 アメノムラクモ
psu20120329_215356_004.jpg

4周目
血槍ヴラド・ブラム
psu20120329_220918_006.jpg

と、たった4周でそれぞれレアなものが1個ずつ出土。
まぁ当然の用に全部スルーだったわけだけども、何かすごいものを見たような気がしました。
その後も2周くらいしたけど特にレアも無く終了。
少し夢幻のやる気が戻ってきたような感じがします。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぴ

Author:ぴ
おっぱいは世界とか救うと思う。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
